4月です。

本日は待ちに待ったENDLI☆TVなわけですがー新入社員で朝6時起きの私は観ることができません。ノーーーン。観てしまったら、明日、お偉いさん方がわざわざお話してくださる研修で睡魔と闘わなければならないことが目に見えているのです。ノーーーーーーーン。明日の帰宅後のお楽しみにとっておきます。今、学生と社会人の違いをかみ締めております。(私生活におけるキンキ時間の減少)←それでいいのか!!!

こちらも買ってから1度しか開けていないかった(ヲイ)kinkikidsカレンダーをやぁっとゆっくり観賞。きゅんきゅんきゅーーん☆いーやーさーれーるー。以下、気になったところ。
5月、車に乗ってる横顔王子がかっこよすぎ。んで、後ろに写りこむ丸っこい背中が愛しすぎ。お次のページ、剛さんの瞳の中に海?光一さんの運転でドライブですかー?と問いたくなる。コンセプトはなに?
7月、剛氏のアヒル口は素なのか、狙いなのか。ま、どっちでもいいんだけどーかわいいから♪(笑)このツーショット、なーんかまさにキンキって感じ!横に並ばせてお昼もしくは夕食を食べてもらう15分番組とかどうですかね?深夜枠で。だって人間が一番セクシーなのってごはん食べてるときなんでしょ?(光一さん談・笑)楽屋映像でも可です。絶対面白いっ!!癒されるって!!!
1月、好き好き好き!白いビーチに不釣合いな(笑)お二人。季節は秋かな?夏の海よりこういう海のが二人にはお似合い。
2月、夢みる青年と放置王子。
3月、このカレンダーのコンセプトって本当に一体!?笑。まだこんなこともできちゃうのねーキンキキッズ

さすがマガジンハウスってかんじのオシャレ度の高いカレンダーでふつうに満足。衣装も好み。ただ、ひっさしぶりの二人一緒のカレダーが壁にかけられないのはちょっと残念だったかな。どうしよっかなー取り出してはニヤニヤするか…。