胸きゅんソング

あああああぁーーーーーー
胸きゅんきゅん。
満たされました。満たされちゃいました。本日のMステ、剛さんのお髭はないし、光一さんは相変わらずの(見た目は)キラキラビームなのにあのダメっぷり(ヲイ)最高!んーで、近い!!最初から距離近すぎーーーッ。剛さんの光一さんをチラっとみて視線もどす感じとか、含み笑いとか、まぁ光一さんは剛さん見すぎだしなにげに触ってるし(剛さんばっさり進行・笑)、光一さん後頭部がカメラに映ってるんでお願いしますね、本当。・・・ぐはぁーー、あーそうだったそうだった二人ってこんな感じだった。じんわり。
そして曲ですよ、曲!もともと夏模様のCP(通常版)の「いつでもどこへでも」が大好きだった私。アイドリーキンキに飢えていたせいだと思ってたんですがーこの曲も好きっす。マシコタツロウさん、好きみたいです。現実世界じゃありえない切なさっぷり、胸きゅんっぷり。キンキにしか歌えないですよ、うん。さーすが精霊!←今回の新曲のPVではお二人は精霊というコンセプトだそうです。なんていうか、そこらへんにいそうで絶対にいないのがあの二人なんですよねぇ。お二人が出会ったのも奇跡のようですが(テレジョンで何やら剛さまがスゴイ発言をされているようで?)私にとってもいろいろとミラクルな存在ですから。

さーて、キンキウィ〜クははじまったばかりです。年末まで突っ走っていきましょう!

追記:そういえばミニステは地域限定なんですよね?今回のミニステはキンキと一青窈さんで、一青窈さんとお食事したことのある(篠原ともえちゃんが共通の友人みたいです。そういえば、一青窈さんはエンドリライブでも目撃情報がありましたよね〜交友関係広げてますねぇ、剛!)剛がひたすら一青窈さんとトーク(笑)で、その間、光一さんは右手を(マイクをもって)まっすぐ掲げ、ひーたーすーらーその状態で待つ(笑)が、だーれーもそんな彼にかまいません(笑)一通り喋って満足した剛がやぁっと自分の右にいる光一さんのほうをチラっとみて、右手の先まで見て視線を戻すと、アナウンサーの方がやぁっと「光一さん!」と呼んでくれます!!あーこれが王子なの?(笑)「そんな二人の関係ご存知でした?」と聞かれて、剛がもたれている壁(剛の頭があるライン上)に左手をのばしてついて、剛を覗き込みながら(距離が近い近い。さらにエーライ男前ですよこのポーズの王子。様になる〜)「ええ?なーに話してましたぁ」とすっとぼけ。剛が笑いながら「ごはんを食べにいったんですよぉって」と説明すると「あぁ。えぇ知りませんでしたねぇ〜」とひとこと答えたところで「お時間がきてしまいましたーすみませ〜ん」とアナウンサーがばっさり(笑)剛さんはすごい笑顔。「えぇ!?僕知らないしかいってない」と光一さんが嘆きながらも画面は出演者紹介へ(笑)光一さん、あなたって人は!!!愛しい人だー