どこから突っ込めば…

●「まあ、剛はこうこうこういう感じで出てたけれども〜」と打ち合わせ中にスタッフに言うらしい光一さん。それを“お?(こいつなんで知ってんの)”とか顔に出さずも(←予想)考えている剛さん。
ぐぉ〜〜〜〜〜〜〜ん。モエ(笑)これをモエといわずなんと表したらよいのでしょうか?

●HDレコーダーに「キンキ」といれてるらしい光一さん。あっははははーー!!予想はしてましたが、サスガですよ王子!やっぱりキンキのリーダーはあなただわー(いつの話・笑)

●「お互いが好きだ」という質問をされているお二人の笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔∞
にっこにっこじゃないですかぁぁ。そりゃぁ中居くんも「きもちわるー」いいますよ。言わなきゃ、あのスウィートな雰囲気には太刀打ちできませんもん。はふぅー
至福

●そして光一さん、お魚(イシモチ)釣れて走ってきた剛さんはそんなに素敵だったのね。魅力的だったのね。嬉しかったのね。よかったね〜〜よかったね〜〜!!!・・・もーね、こっちは耳タコなんですわ、そのお話(笑)そんなに嬉しかったのね〜〜〜。ま、こちらも幸せですけれども。

●そしてそして剛さん、もし光一さんが解散を考えたことがあったら(相方さんの10年間のまなざしを見ていれば、そんなことはありえないとわかりますが)お腹壊すんですね・・・あなた様はおいくつ?(笑)剛さんは相変わらず剛さんでした。王子も大変だぁ。

●前々から思っていたのですがタカさんは剛に甘い(笑)マニキュアチェックのために剛の手を握ったときはこっちがドキドキしちゃいましたよッ!気付けば、豆乳鍋作るのも手伝ってるしさぁ〜もぉサスガ剛(←なぜ?笑)

●タカさんと中居くんのお皿にゴマいれたり海苔いれたりしながら、ひっそりと剛がもらした
「これ、光一さんぜひやってください」って!!!!
ヲイ。この企画ってそういう企画?寒い冬に、SHOCKがはじまり超多忙になってどんどん痩せていく光一さんを心配して、剛さんから温かく栄養のあるお薦め料理を紹介する企画でしたっけ?あーそうですか、そうですよね、料理対決なんてするわけないですもんね、キンキキッズに対決なんて意味ないしね。はっははーーー


うたばんさん、こんな感じで今後も宜しくお願いします。飛び入りゲストとか変な凝った企画はいりませんから!!