師走なのに。

このいっそがしーい時期に、ウィルス性腸炎とやらになってしまいワタワタしております。まぁ、感想は書けてませんが、見るもんはしっかり見させていただいてますけどね!(笑)とりあえず、堂本兄弟での光一さんの暴走っぷりは本格的にダレか(って一人しかいませんが)止めにはいったほうがいいと思います。

「僕、一人じゃない、それじゃぁ・・・(←思いつきやがった)・・・ひっとりじゃな〜い♪」

だんだん、破顔されていく様があまりにもせつないんですけど(笑)いやー好きですよー光一さん!


それにしても、伊藤由奈さんサイドはあれでよかったのでしょうか。ちょっとそれが不安ですが〜キンキファンとしてはなかなか楽しかったのでOK。


あ、来年も朝までしんどいやるんだそうで…(笑)いいの??ねぇ、あの番組またやっちゃっていいの?しかも1月3日って・・・確実にお休みモードなのでは、剛さん(笑)ゲストセレクトが大事ですよーーーッ!!スタッフさまさま<去年同様、仕切ってくださる方を…!!