[kinki]もーいくつ寝ると♪

気がつけばカウコン詳細発表。いや〜年の瀬ですねーー。私は一年でこの季節が一番好きなんです。街中が浮き足立ってる感じも大好きなんですけど(イベント好き)…なーにーよ−りーもー、クリスマス=冬コン開始=キンキ良いとこ垂れ流し週間(笑)ひゃほーーい!既にるんるんしちゃってます。ちなみに私の初日は大阪26日。去年の大阪ラストと言えば、伝説の(?)公開いちご姫(苺の中に練乳を入れて凍らしたもの)試食でしたね。美味しそうに食べながら二人(+MA)でキャッキャやってるのには、軽くめまいがしましたよ。相変わらずのファン放置でね・・・ステキ(笑)今年はなにが飛び出すんでしょー

ででで、カウコンではフィーチャリングKinKiKids!?←そこまでは誰も言ってない。
既に10周年記念がはじまってる?カウコンは意外にサラっと終わってしまう可能性もありますが、ちょろっと期待して大晦日を迎えたいと思います。

それにしても、先週発売のオリスタは素晴らしい。本屋で表紙を見た瞬間、どっきーーーーーん。好みぃぃぃ!!なになに、お二人さぁぁん!!!光一さんはまだしも剛さんまで(←ヲイ)美。カワイイ、カワイイよー。なんか二人が綺麗にまとまってる。いつものチグハグ感(それもまたいいんですけどね・笑)がない。洋服のセレクトがいいのかなぁ…とにかく好みです。特にP21のよそ見してる二人!!よくぞこの瞬間を撮ったカメラマン!よくぞ載せた編集者!!なんかいいなぁと思いまして、二人の表情の違いが。



そして
キンキにデレデレしている間にケリーさんの新曲発売決定!!『空が泣くから』もう(仮)をつけなくてもいいのねー。この曲、本当に好きなのでとっても嬉しいです。この曲をテレビで歌うケリーが見てみたかったのです!来年2月ですかーあっという間なのかしら(怖)