大阪26日 Harmony of Winter iD

昨日、京都から帰ってきました。大阪でコンサートを見たあと、京都に滞在してゆっくり観光してきてしまいました。が、お寺をまわりながらも頭の中でときどきふっと過ぎる
仲良しキッズ…いや、イチャコラキッズ…。
とーーにーーかーーくーー大阪26日公演はベタつきすぎで、興奮飛び越え、なんだか脱力。光一さん、そんなに触りたいか!?ってなくらいの剛撫で回しが見れます。今回のメイン(違うから)です。はじまって最初のMCから剛のモコモコ紫帽子(Mステでかぶっていたやつです)を指でツンツン、そのまま剛さんのお顔をツンツンツン。意味わからーーーーーん!!!まったく動かずそれを受け止める剛さんも剛さんですけどね。慣れたもんですか。そですよね、10年以上ですもんね。5万人の観客はそんな二人を無言で見守ります(笑)
ここの流れだったか忘れてしまったんですが、光一さんのつっつきに堪りかねた剛が「もー楽屋でやってください」って言ったんですよ。エ??それ本音ですか?剛さん(笑)光一さんも笑いながら「楽屋でやっていいの?」なんて雪崩顔で聞いてます。剛さん、あわてて「アカン。楽屋はもっとアカンやん」なーんてセルフつっこみ。いーや、もう聞いちゃったもんねー。(←小学生か)楽屋の映像流してくださいね、よろしくお願いします。

その後も、メンバー紹介でkinkikidsと紹介されて、突如、向かい合ったかと思うと両手の人差し指でお互いをつっつき合うんですよ。(おそらく、突如光一さんが始めた動きを剛さんが真似てる感じ。)すんません、27歳まもなく28歳男性ですよね?幼稚園のお遊戯じゃないんで。小学生のふざけあいじゃないんで。こ、これがキンキキッズかッ!!!一通りつっつきあった後、剛さんが笑いながら(これでいいんかい、みたいなちょっと困った笑顔で)首をかしげていたのをしっかり目撃(笑)


以下ちょっとネタバレ。



今回、二人で「Parental Advisory〜」剛が「百年ノ恋光ちゃんが「so young blues」と続けて歌うんですけど(この流れ好きですーめちゃめちゃテンション上がる!)片方が歌ってる間も片方がステージ上にいるんですよ。で、MAと跳ねたりギターリストと絡んだりなんだり。で、ここでも光一さん大暴走(笑)「Perental〜」で剛が歌っている間に後ろに回りこみ、抱きつくっていうか頭を撫で回したりなんだり。うぉーーい!!!たっのしそーなんですねぇ、光一さん。「百年ノ恋」の時も剛の後ろにぴったりへばりついて、絡む絡む。あははーー。もぉう、かわいい人だなぁ。その後も秋山くんと楽しそうにじゃれる光一さんが印象的。ってか、そんだけ絡まれてもサラっと歌い続けられる剛さん、サスガ熟年コンビですね。

どっかのMCでも、あーまーりにも近くで向かい合って喋る光一さんに「ってか近っ!!」と突っ込みをいれていた剛。「(立ち位置が)センター分けってか、俺よりやし」・・・知ってましたよ、それぞキンキバランスでしょう(笑)「えぇやん」みたいな返答をサラっとしている光一さんが好きです。

とにかくね、久しぶりの二人だけのトークにこれ以上ないってくらい打ち震え、満たされてしまいました。東京3days参加される皆様、期待して(覚悟して)挑みましょうね!