今週の出来事

月末のキンキウィ〜クを前にネット落ち気味。
昨日の夕方6時30分ごろ、六本木ヒルズでバイトをしていた友人から「聴こえる!?今、キンキがッ・・・キンキに“恋は〜”って曲ある!!!?たぶんキンキが歌ってる」とかなり興奮した様子の電話が。その後ろでは判別不能でしたが爆音で誰かが歌っている模様。むむむ・・・新曲プロモーションにしては早すぎるし、新曲は12月のバラードなはずなのに。はて?と思いつつも、もしかしたらもしかするかもと思うとちょっと興奮しちゃうあたりやはりファン(笑)「本当にッ!でも今から六本木は間に合わないわぁ〜(間に合えば行く気だったのかしら、私。)」と対応し、お礼をいって電話を切りました。そのあとすぐにその友人からのメール「恋はサーフィン夏色〜みたいなノリのいい曲だったよ♪見えなかったし帰ってきちゃった!でもあの声はキンキだった…と思うよ」

…ちが〜〜〜う!!それはタッキー&翼ですから〜!!ジャニーズの曲の知名度ってやはりその程度なのでしょうか?(笑)この曲、確かじわじわ売れたんでしたよね?ありゃん。そのワンフレーズですぐにわかる私が私(ジャニーズに侵されている)なのでしょうか。

それにしても、先週の堂本兄弟。剛さんをピアノにみたてて弾くマネをする光一さん。なぜか私の心拍数が急上昇(笑)さらにつよっさんのピアノに胸きゅんきゅん。はぁ。あの子はなぜあーもチマチマしてるのでしょうか。最近は冬も近づきふっくら(むしろピチピチ…←禁句)してきているはずなのにッ

そして本日のしんどいウォーカー・・・

(ハヤシライスを食べて)
他のも食べたいわぁ
(エビフライを食べて)
うまぁい、うまい
(すき焼き弁当を頂いて)
うまいのぉー


くううぅ・・・許す。許すよ。もっと食べちゃいなよ。←ヲイ