あれやこれや。

二つのライブが終了し、完全にやる気を失っておりますー(笑)
えっと、kinkiさんIアルバム発売決定ですって!?ほえ〜出ると思ってましたよ、信じてましたよ、嬉しい。IアルひっさげてのIコンになるわけですねーI(愛)づくしですね。ほわわん。
SHOCKの振込みもどーにか(お金を掻き集めて)すませましたし(はがき書きも)あとはケリー様の日程まちですね。で、本日からキンキコンの当落が確認できるんですか?・・・ま、こんな時間にかけても(ただいま午前4時)“情報入れ替え中”なわけですよ。ええ。←さきほどかけました。明日、ゆっくりかけましょっと。

昨日の堂本兄弟絢香さんを向かえてゆるーくゆるーく放送。そっかー絢香さんは18歳だから、キンキさんとは9つも離れてるわけですね。ってことは彼らが18歳だったのは9年前!?ひゃーー時間がたつのって早い。でも、お二人さんを見てると、単純に見た目だけでも(笑)9年という歳月の重みを感じますね。うん。
剛さんの癖解説で、「新しいエネルギーを吸収している」といわれているのに対してすかさず「いいじゃないっ!」と言う光一さんはサスガですね、本当に。この人、本当剛に対してよー褒める!えなりくん劇場でも、完全に視線はボタン役の剛さんにいってるし(笑)あーたも好きね〜(←誰?)