オーラの泉

まだ足りぬ 踊り踊りて あの世まで
いやぁ〜さすが美輪さん。すばらしい言葉を紹介してくれますね。テレビの前で思わず「ほおぅー」と息をのんでしまいましたよ(笑)まさに光一さん。拓郎さんが称した「闘う王子」と同じくらい、光一さんを言い表しているように思います。素敵ですね。

それにしても・・・・
「不思議に思いませか? 光一さん、剛さんに対してはどこか寛大でいられるでしょう?」
さっすが単なる血色の良いおっちゃんじゃないね、江原さん(笑)完全に見抜いてるよ、光一さんの剛センサーを!でも、「不思議に思いませんか」と言われても、王子なら「特別もなにも、剛は剛なんで」とサラリと言えてしまいそうな感じがします。笑

以心伝心。なんてったって「自律神経」ですもんね。ああ、この発言ずいぶん前のオリスタだったと記憶してるんですが、光一さんからサラリと発せられていて本当に驚きました。自律神経って。しかも(←引っ張りだしてきた、オリスタ2005年の11/28号でした)「だって意識して瞬きしなでしょ」っていってますけど・・・それって瞬きするように自然に、お互いを助けられるってことが言いたいんですよね。先祖が助け合ってたという次元を超えてる気が…笑 いやーすごいっすね。とりあえずジャニーさんの「縁を結びつける能力」に感謝しつつ(やはりキーパーソンは社長か。)リピートの旅に出たいと思います。