何気ない今日という日

ああああぁ。どうしよう、どうしよう、どうしよう、泣きそうでしたよ。まったく!早いよ、感動させないでよ、まったくッッッ(逆ギレ)

いやーすごかったですね。少年倶楽部プレミアム。なんかもう、本当に、何から語れば良いのかわからないくらい、KinKiKidsが溢れてました。どこをとっても、やっぱり真面目で真摯なお二人がたまらなく愛しいのです。どんなに複雑なお二人でも、どんなに追いかけてもこれっぽっちも理解できていないのかもしれないけど、それでも彼らを追いかけたくなる、その魅力はなんなんでしょうねぇ。

ところで、フォアグラ、フォ・ァ・グ・ラ・ステーキ。すみません11年ファンやってきて私、初耳です!!!(単純に聞き逃していただけ?)ってか、本当にどれだけ最初からビップ扱いなんですか、この二人。いやーーー衝撃でしたね、フォアグラ(笑)

どんなにビップ扱い受けてきた、フォアグラの人に大事に大事に育てられたお二人でも、どんなにがっつくパワーの弱いお二人でも、それでも彼ら二人の謙虚さが、誠実さが実を結んだ10年だったのではないかなと思っています。たっくさんたっくさんの愛を、ファンもお二人もお互いに感じられる年になればいいなぁ。
さ、今日はこの幸せな気分のまま寝ますよーー