Anniversary月間

やればできる、堂本兄弟。ありがとう、堂本兄弟

これでこそ看板番組・・・!!!打ち震えた日曜の深夜でした。10年10曲ベストテーーン!キンキキッズづくし。めでたいじゃないですか!半年待ったんですからね、これから半年はしっかりお祝いさせてもらわなくちゃ!

とりあえず番組がはじまって、釘付けになったのはおつよし様の頭。・・・か・かんざし?・・・あんみつ姫?(←なんとなく。)確かに横には(スシ)王子がいらっしゃいますが・・・(笑)いや〜でも良く見ればサイドは刈りあっがてるしーあぁ、また不思議な生き物みつけちゃった。


それにしても…
硝子の少年の「立ちすくむ、僕のこと、見ないふり〜した〜♪」でのがっつりカメラ目線・・・
かくしんはーーーーーんッッ!!!!!
久しぶりに、画面に向かって叫ばせていただきました。ああ、そうだったそうだったーこれでこそキンキキッズ堂本剛。光一さんの隣に居るときが、なんだか一番あまい。