5月26日のエンドリさん

ENDLICHERIライブ@5月26日土曜 エンディングロールまで観終わって、外に出たら9時35分くらいだったかな。昨日はC2ブロ、空調の風が直撃のさむっ!なお席でしたが、後半には忘れられました(笑)
この日のケリーさんの出で立ちは、遂に遭遇のスカーート!!・・・でもあんまり衝撃を受けなかったのです。むしろ「似合う似合う♪」とか思ってしまった自分がいまして。慣らされすぎー?笑
ってか、今回CCKの終盤のトークが「僕、今日スカートはいてるんですけど」って言葉ではじまって、一体何の話をするのかと思ったら、スカートの中身がみえるかもしれないからジャンプができない→一本締めでしめます ということでした。いや〜笑った。本当、28歳成人男性の発言じゃないもん。しかも「ノーパンなんでぇ」とか言ってのけるし(笑)すかさず?オーディエンスから「見せてー」の声が飛んで(この返しもスゴイな)「見せたら明日からここに立てませんから」とか返答してました。
しっかりお髭も確認できましたが、赤ちゃん言葉もあり、なにやら片側だけのびた(エクステですか?しかもピンク??←曖昧)髪の毛を振り乱しながら、年齢性別不詳のお魚が縦横無尽に泳いでおりました。

あっ、あと終盤『脳』やってましたね!いつからセットリストに入ったんだろう。
そろそろライブも後半戦(早いっ!)ここまできたら、もうラストへ向けて突き進むだけかな〜。私はあと2回タンクへ行く予定ですが踊りますよ!汗だくになって日々の毒を放出する予定です。笑
以下、本当にどうでもいい雑談。
今回、改めて思ったのは本当にセッションの時間が、去年や4月までの構成に比べて増えているということ。私は生粋の(笑)ジャニーズファンというか、ジャニーズ畑で青春をすごしてきてしまっているので、フェスとかいわゆるライブハウスとかには行ったことがないんです。だからなのか?セッションだけの時間てワタワタしてしまうというか、なんか緊張してしまうんですよー。どーしたらいいのかわからなくて!剛くんがこういう方向に進むんだったら、友達にさんざん誘われていたスカパラのライブに勇気だして行っとけばよかった!!と何度ライブ中に思ったことか(笑)でも少なかれずただ聴いているって姿勢じゃ、私はセッションを楽しめないんだなぁ、と今回セッション中踊ってみて思いました(笑)いやー体が音楽にのせて動くって楽しい!!