E☆E RADIO

 そうきたかぁーーーー!!!と、思わずPCの前でうなった、ケリーさんの新ラジオ番組開始情報。http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.htmlうん、いいと思います。なんか一番ケリーに合ってそうだし!しんどいよりもゆるーくやれるのではないでしょうか?
……ただし本気語り1時間は、誰か(スタッフさま)止めてね☆←ケリーはなんだかんだプロなので、大丈夫なはずだけど!!

そして、予定は未定だったエンドリケリーinお台場のMy初日が、急遽、明日になりました。長期旅行に卒業式ととにかくドタバタで、ずーっと放置していた『不完全』DVDをやぁっと(Disk2だけ)見れまして、もーどうしようもなくソメイヨシノが聴きたくなってしまい、急いで手配いたしました。およそ5ヶ月ぶりのケリーさんライブ!!!あぁぁぁ、なんて楽しみなんでしょう!!!実は、今回は全く情報をいれていないので、珍しくどきどきしてます。踊りとかノリおくれることは必至ですが、思う存分楽しんできますー。ってかソメイヨシノをやるのかどうかも知りません(笑)でも、せっかくだしこの時期に聴きたいなぁ。ケリーならきっと…?
それでは明日行かれるみなさま、楽しみましょうね!