ab bankって!!!

ケリーがapbankのステージに立ったぁぁぁ???!
シークレットゲストってッッッ!!!!!!!!!!!!!衝撃。
正式にはapbank主催のAP BANG!東京環境会議のシークレットゲストとして18日にケリーが出演したそうなんですが。きくちPのブログ(→http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2007/03/20070318ap_bang_b309.html)によれば、小林武史氏のピアノのみで歌ったそうで…くぅーーー素敵すぎる。きくちPが関わっているということは、これはどこかで(ab bankのフェスのように深夜枠か?)放送されることを期待していいのでしょうか?見たいよー。見たいよー。頼みます、フジテレビ様!!

それにしても、この情報を知った時はその場に立ち会えなかったことに地団駄ふんだんですけど(本気で。)、でも、今すっごくなんだか嬉しいです、私!一ファンの戯言だけど、私はいつか堂本剛という人に、ab bankのやっているようなことや、100万人のキャンドルナイトとかアースデイだとか、音楽を通してまた違ったフィールドに関わっていくことがあったらいいなぁと思っていたので(決してオピニオンリーダーになってほしいとか、政治的な発言をしてほしいとまでは思ってはいないんですけど)まさかこんなに早く、こんな動きがあるとは思ってもみませんでした。いや〜本当にケリーさん、いろんな方向で人と繋がっていっているんですね。(このイベント、箭内さんも関わってるみたいだし!)東京環境会議のHPにある小林さんの発言(「僕らがやろうとしていることは、感性に訴えかけるレベルでの音楽、映像、ことば、その他の五感を含むもののミーティング(会議)です〜」)を読むと、ケリーの発言(アート云々のあたり)と繋がる部分があって、なんだか面白い。今後も期待してます。ちゃんとアンテナ張らなくちゃな。取り残されるー