浦島花子

無事、14日の夜、成田に到着しましたー。今回、ワルシャワからアムステルダム経由で成田に帰る予定だったのですが、なーんとアムステルダム悪天候のため飛行機が 飛 ば な い といわれてしまい、急遽パリ経由で帰ってまいりました。パリで5時間もトランジットがあり、少々疲れましたがとりあえず元気です。


・・・でも、でも、時差ボケの頭で見た「堂本兄弟」はあまりにも甘い。甘い。甘い。お二人の歌姫を前にして、あの甘さ。さすがSHOCK中?これぞSHOCKマジック?笑


あぁーーーーー千秋楽にカンパ〜〜〜〜〜イ!!!(←何日遅れ…)
光一さん、指は大丈夫なのでしょうか。ご自愛くださいね。

そして、空 手 寿 司 職 人って一体…??堤さんが監督なのはとても嬉しいのですがぁ…空港到着後、携帯をいじって、お友達からのメールに↑の文字を見つけたときは、本当に浦島花子の気分でした。

そしてそして、ケリーさん、お台場で会いましょう。(My初日はまだ決まっていませんが…ひー)