中華街でケリー

 先週の日曜日は中華街を散策。もしかしてみなとみらいにも行くかもーと思ってたけど、中華街散策だけで満足してしまったので、ケリータンク跡に寄ることはなくさくさく帰ってきました。前日にあんな日記を書いていたせいか、中華街では目ざとく「『堂本剛の正直しんどい』で紹介されました!」の文字を発見。一緒だった友達に笑われながら、ぱしゃりとデジカメに収めるあたりファン魂でしょうかね(笑)今回、偶然発見できたのは、りーろんの生煎包と占いの小箱(看板だけ確認して、小箱は確認していないので、イマイチわかってません。これって誰がゲストの時でしょ?全く記憶にないのです・笑)
 
生煎包は甘辛のタレがかなり美味しかったですー。発見したときはすでに昼食も終わり、お茶も終わり、おみやげ買って帰るかねぇ、という時だったのに…パクパク、バクバク。ひー

他にもいろいろ書いたのですが見事に消えてしまい…なぜかバックアップ機能では↑までしか出てこない…。ちょっと砕けました。明日から3月14日まで、卒業旅行に行ってきます。去年の12月から用意していたので、いよいよ!!という感じです。帰ってきたら、仙台ライブはすでに終了し、お台場ライブが目前!!仙台ライブが無事に終わりますように。そして私が無事に帰ってこれますように!