待ってました!

本来なら、22日のHIGHER!イベントについて書きたいところなんですが、とりあえずまだ叫んでいないので・・・
10th Anniversaryコンサーーート!!!in東京ドーーム!!
やったぁーーーーッ!なぜ22日?1回こっきり?などなど疑問はありますが、とにかく祭です。祭決定です。う…うれしい。あぁ、絶対絶対絶対、行きたいです。チケット当落確認がこわい。


トコロデ、剛さん(別名ケリー)はこの祭にむけて・・・かどうかは知りませんが(HIGHERイベントに向けての可能性のほうが高いかな?)気合のはいった髪型に大変身しておりました。22日、ステージ上にいらっしゃった彼は、私の目には両サイドに髪の毛がなかった(かりあげ)ように見えたんですが、果たして・・・笑。でもまぁ、自由でいいと思います。これぞ剛さんですよ・・・ね?