愛には愛で応えよう。

THE RAINBOW STAR 4月24日19時〜21時20分ごろまで

4回目のケリー詣でに行って参りました。
何回行ってもあきなーい。自分がこわーい。魅惑ケリーがこわーい。笑
さすがに、ちょっとお疲れ気味でしたかね?気づけば、今日で27回目ですもんねー
残すは、あと19公演・・・ま、まだ結構あるね(笑)

お疲れはお疲れでも、なーんかすんごい色気でてましたで、つよっさん!
ギターを蹴っ飛ばして暴れまくる姿にどっきどっき。
ちっさい声でボソボソ語る姿も、なかなか。←結局何でもいいんじゃ…←禁句

が、今日で残念ながらラストになるサックスの庵原くん(http://www18.ocn.ne.jp/~ryoji/)との絡みになると突如、かわいこちゃんにへーんしん。ふふ、剛マジックですな。

アンコールの na na〜♪を最後の三回は庵原くんだけに言わせてました(笑)
最後の挨拶でも、庵原くんに近寄り、何するのかな〜と思ったらハーーーグ!!
きゅって感じに抱きついてました。剛より庵原くんのほうが頭一個分は高いので、すっぽりうまっちゃう剛(笑)バンドメンバーもどんどん集まってきて、一人ずつ庵原くんに抱きついたり、握手したり。良い雰囲気でしたね。会場からもお疲れ様の声が飛んでました。「この人泣き虫なんですよ。そろそろ、(庵原くんが)泣いちゃいそうなんでやめましょうか」ってな剛の発言で、はけていきましたとさ。ああ、いつもお母さんの話で泣いちゃってたのが庵原くんなのかな?ええ人やぁ。ちなみに剛と同い年だそうですよー会場から「ええええぇー」って声が上がってましたが、お客さんはどう感じてそう言ったのかしら(笑)

最後の最後、庵原くんと剛で手を繋いで、お辞儀をして、肩を組んでさっていかれましたー
お疲れ様でした!

帰り際、友人(初ジャニコン!)にドキドキしながら感想を尋ねてみると
「(剛は)愛されキャラだね。愛せずにはいられないよ。よくわかった」と発言。
ぎゃはは、でしょでしょ。魅惑のケリーに踊らされたワンナイト。

まだまーだ公演は続きます。

あ、ちなみに今日は『16』でした。すんごいはじまりがカッコイイのー。もう。
あと聴けてないのは『御伽噺』。いつ遭遇できるかなー

あとね、今日、彼が最後に歌った言葉は「愛で生きて愛で死のう」でした。
(追記:すみませんぬ。「愛に生きて愛に死ね」だったようですね?記憶が曖昧で申し訳ないッ)
彼らしいね。では、おやすみなさーい