ダーリンダーリン♪

堂本兄弟 4月23日放送

きくちさーーーーーんッ!!!
どうしました?どうしました?気が利くじゃないですかぁ。あうあう。
ありがとう。ありがとう。放送してくれて、ありがとう。うう。
先週、放送されなかった体育座り&&放送されましたよん。
ほら、最近アイドル誌でもご無沙汰のポージングですからね。

・・・でも、さすがにちと無理が…ピーーーー(自主規制)
彼らも、27歳ですもんねぇ。ああ。光陰矢のごとし。
でも、相変わらずお互いの目を見て話すトークは顕在で。そういう2人が大好きですよ。
後ろで、ハートマークをつくる深きょんとYUCARIちゃんもかわゆい。

最後はやいこ嬢と剛のツインボーカル
剛、あんな声も出せるのね。素敵。美味しくいただきました。
…やっぱり、唯一のキンキ2人のレギュラー番組なのでもっと2人に歌ってもらいたいなぁ
というのが正直な気持ちですわ。ま、ファンの要望ってのは絶えないものですけどね。

辛いものを食すのは、剛の専売特権でしたが(笑)ライブ中だからね、控えてましたね。
その代わりに、光一さん&武田くんグッジョーーブ!この人たち、面白いなぁ。



さーて、明日は、ケリータンクに行って参ります。んふ、楽しみ。
待ってろよ!新曲!!(15日から新曲解禁したようですよん)