スパッツ以上の衝撃

ど、どこのヘンナオジサンよぉ!!!ケリさーーーん!その衣装はあきまへんって(笑)まぁ、あきまへんって言ったところでわが道を行くのが彼ですが。「僕はこんなんですよ」(HEY3より)ってことですか?そうですか。試されてるよ、試されてる。まぁ、飽きなくて楽しいですけどねー

でも、実際あんなんがリビングに転がってたら、襲うね。絶対。(←ヲイ)そこが単なるヘンナオジサンで終わらない彼の魅力ですかねぇ。
相変わらず、声は素晴らしいのに。引きの画になると、ちょっとなんか妙な気分に(笑)いや〜楽しませていただいてます!

ところで、音楽戦士。今回は歌だけなんですか?エンドリライブにいらした青木さんとキングコング西野さんから、なにかお話聞けるかなーと思っていたので、トークがないのは残念。西野さんはブログ(こちらmycasty.jp7月13日のブログ)で触れているのを読めたのですが、青木さんはスポーツ新聞の連載に書かれていたそうで、未チェックなのですね。と、ここまで書いたところで、なーんだ来週トークあるんですね!(予告編で確認)俄然、楽しみになってきましたよ。なんかケリーさん笑ってるしーやっぱカワイイわ(ダメダメ)