濡れ髪は反則です。

mike--neko2007-02-08


先月の終わりから、自宅PCがインターネットに繋がらなくなってしまい、完全にネットと無縁の生活をしておりました。もーね、自分がいかにネットに依存しているかを思い知らされてしまいましたよ。「自分、ヤバイなー」と思ったのは、ネットができないのに、PCをつけっ放しにしていたこと。完全に電気の無駄ですよね、本当に。卒論(mike--nekoは大学生なんです。)の手直しをしていたので、PCを立ち上げる必要はあったんですけど。でもその作業が終わってからも、寝るまでPCをオフにできない。ひぇーー、こりゃあ立派な依存症ってもんです。

ま、そんな話はおいておいて、ケリーさんですよ!ネット環境から阻害されている間に、続々と情報が携帯メールを通して流れ込む。私の携帯は恐ろしいほど古く(笑)未だに250字までしか受信できないため(本当に大学生かって感じですがー)大概、文章が途中で切れてしまうのです。もー、何がなにやらわっかりませんっ。お友達から転送していただき、ライブDVD化の情報はゲット!しかも3枚組ですかーでもタイトルには「不完全」の文字。あはは、ケリーっぽいなぁ。通常版にしか第一弾(3月〜5月)の『ソメイヨシノ』が入ってないのと、バースデーコンの模様はどこよ!?なのは少々残念ですが、でもDVD化されるだけでも恩の字なので、これ以上、文句は言うまい。←充分、言ってる?

さて、(私にしては珍しく)フライングでCDも引き取って、iPodでヘヴィローテイション中。CD化を切望していただけに、もーこれでもかってくらい聴きまくってます。が、ちょっと音いじりすぎじゃぁ…ゴモゴモゴモゴモ。
いえ、いえ、まぁやはり生が一番ということでしょうか。初回の「WOMAN」はかなり好み。「Music of Life」にちょっと通じるものがある気がします。ってか、流れ星のくだりでついつい冬コンでお話していた、ハワイ滞在中のエピソード、光一・マネージャー・剛でベランダに並んで流れ星を探した(結局見られなかったそうですが)という話が思い浮かんでしまい、にまにましてます。・・・ゴメンね、ケリー!!こんなファンで。

空が泣くから」と一緒に久しぶりに「coward」もリピートしていたら、ライブに行きたくて行きたくてうずうずしてきました。仙台…どうするかなぁ。うーーん。お財布が悲鳴をあげてるのですが・・・。

●写真は、CD特典のsankakuくん(新星堂バージョンの緑が2枚)。深夜にチョキチョキペタペタ(ノリより両面テープ派)工作なんていつぶりでしょ。