ケリーさん第一弾を終えて

ケリー関連の雑誌が続々と発売されてチェックが追いついておりませんーー。
チェックできたものから感想なんか書いてみちゃおうかしら。

音楽と人 

 チラ見しただけですが。写真もさることながら、やはりテキストですかね。読みごたえがあって、読んでいてイロイロ考えましたがここに書くのはまだ早いというか、うざったーくなる気がする。でも、あえて少し書いちゃおっかな。やっぱり、剛さんは剛さんのいきたい道を進んでほしいなぁと思います。やりたいことをね、どんどんやっていってほしなと。私はその全てを追いかけるのはやめようと思います。というか、やめなくちゃなと。なんだかそんなことを読んでいて思いました。もちろん時間(とお金)が許す限り追いかけたいんですよ、気持ち的には。でも、ケリーには自然を楽しむというか、偶然を楽しんでもらいたいなと、ふっと思ったんですねー。ファンに囲まれない空間をもっと楽しんでもらいたいかも、と。ファンという私の立場からするとすごく複雑ではあるけど(やっぱり、見たい、知りたいって欲はありますから。笑)剛が笑ってることが一番だしね。うん。違う空間でなにかを吸収して戻ってきた彼を楽しむのもありだし。・・・心の余裕をもっと持ちたいものです。実際にはそう簡単には折り合いがつけられないのですが(笑)

■B PASS

 こちらはエンドリのライブレポ。写真がめちゃ好みぃ。最初のピンスポ浴びるケリーも最高ですが、3枚目の赤い光の中のケリーがやっぱりいいかなー。この中指につけてるビーズ指輪、最近よくしてますね。(この間の兄弟収録でも確かつけてましたよ☆)ふつーに見ると白なのに、ライトにあたると輝きがましてすごくキレイ。いろいろな色を反射するし。あら、ケリー本人みたい?笑